お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

サイト内部移転完了

昨日は早朝から、夜10時頃まで介護と家事の合間に黙々と作業をしておりました。

で、今日もずーっと往診の先生にお茶を出したり、看護師さんの手伝いをしながら、やはりサイトの移転作業をしておりました。100MB近くもあるとアップロードだけで1時間以上はかかってしまいます。嶺 それも一度ディレクトリを間違えてやり直したので、3時間近い作業になってしまいました。蓮

でも、どうにか無事に移転できたようです。漣

トップページのURLはいままでと変わりませんので、ブックマークをしてくださっている方々も、そのままで大丈夫です。鍊 いままでのDIONの中にバナーなどの直リンクもかなりありまして、(Ninjaさんは直リンク不可なんですよね)それを簡単に消せないので、そちらの中身の方も当分そのままで置いておくつもりです。まあ、徐々にいらないものからファイルを削除していくつもりではおりますが、まだまだ先になりそうです。嶺

私のことですから、きっとリンクがおかしいとか、切れてるとかあるかと思いますが、お気付きの点はお知らせいただけると嬉しいなあ、と思います。他力本願ですみません。嶺

いやー、でもこれで充分な容量になったので、大きいサイズの画像とか、いただきものの作品とか、遠慮なしにアップできるなあ、と喜んでおります。鍊

Web拍手ありがとうございます。

ああ、でも丸3日ばかり、ずっとモニタを見つめているのは眼が疲れますね。輦 目薬使っても眼精疲労が消えません。嶺 いや、でも気持ちはかなりすっきりしました。目に見えない部分で苦労はしましたが、やり遂げたらきっと忘れるし、いらしてくださる方々に不便をかけなくてすめば、かなり嬉しいです。撚

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.