つれづれ日記ー逝春抄ー

お絵描きと介護で多忙な日々 双極性2型障害と気長に共生中

やり直し(T^T)

綾 昨夜は夜中に何度か父に起こされたので、寝不足でぼーっとしております。蓮

でもやはり気になるサイトの方、結局、開けないファイルのあるものは、どこかが壊れたんだと判断。破棄して新たに作り直すはめになっております。輦 あとまだ100枚ばかりローカルなリンクの貼り替え作業が残っていたり…。はあ…。これがきちんとしないと、とても次のお絵描きをする気分にもなれませんしねえ…。怜

実はGoLiveというのはかなーり悪名高いソフトなんですね。昨日検索して改めて認識しました。蓮 「使い物にならない!練」と怒る人も多々ありまして。それほどバグが多いというか、非常にマメに保存をしないとよく落ちるソフトなんです。蓮

でもAdobeの場合、これの乗り換え版はDreamweaverで、これがまたえらく高価なソフトなんだよね。嶺なんでMacにはビルダーみたいに使いやすそうで、安価なソフトがないのか悩んでしまいます。嶺 次の買い替えの時は本当に真剣に悩むだろうなあ、と思ったり…。

いろいろと頭痛の種は尽きませんが、とにかくなんとか自分がやらないことにはどうしようもありませんし、地味に頑張ります。怜