お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

花の素材更新

 雨になりましたね~。暖かい雨だからいいんですけどね。

相変わらず父は早起きでお腹をすかせております。朝ご飯が早いと徐々に昼も夜も早くなりますし、家族も生活時間帯が世間とずれが大きくなるから、結構大変かもしれません。嶺 

鬱だけど、早朝覚醒の症状がない私は、父に起こされるのがかなり辛いです。眠いのもあるけど。やはりひどい倦怠感に負けてます。輦 身体が重金属になったように重く感じて、横になると再度起き上がるのが辛いのでした。蓮 夜中に起きるのもしんどいですが、まだ朝よりはましかもしれませんね。寝ても寝ても眠り足りない気持ちになります。簾

Web拍手ありがとうございます。

 ……………………………

必死で気力を奮い起こして、今日は素材サイトの方の更新をしました。廬

今回の新作は「はなみずき」と「つつじ」です。はなみずきの方はこのあいだの壁紙とカットの修正でよかったんですが、つつじの方は新しく作りました。まあ、花の絵自体は以前に描いたものが残っていたりするんですけどね。

以前の絵のストックがあるので、以外にネタも尽きませんね。新しく作りたくなる素材もありますし。お絵描きしている限りは新しいものも出来ていくわけですし。

ただ、小物の方はいっこうに増えません。小物が増えないわけは透過するのが面倒だって理由に尽きるんですが。嶺 自分のサイトの素材すら、必要に迫られないと作りませんしねえ…。やはりそのあたりの根気が足りないみたいです。輦

で、気がつくと5万アクセスを越えていた「花うさぎ」ですが、いままでにメールなどで問い合わせや伝言をくださった方々以外に、どういうサイトでご利用いただいているのかさっぱりわかりません。嶺 まだ自作の素材をご利用のサイトに偶然行き当たったこともありませんし…。そのうちにどこかで…というのを楽しみにしていたいですね。鍊

ギャラリーサイトの方はこまごました作業をすませてから、サーバのレンタルをしたいと思って、そういうことを先に進めています。大幅なデザインの変更はありませんし、あんまりリニューアルしたい気分もないですし…。引っ越しが上手く行ったらそれでめでたいなあ、と願うばかりですね~。蓮 もうちょっと時間がかかりそうですね。地味に頑張ります。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.