お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

この春は忙しい?

列 今週の訪問入浴も無事に終了しました。が、明日あたりからまた瀕回のおむつ交換が待っております。嶺 すっきりしたタイミングでお風呂に入れるとベストなんですが、なかなかそうは上手くいかないものですね。蓮 金土あたりは大変かもしれません。嶺

そもそも来週が大変な感じなんですよね~。月曜日は自分の通院日だし、その他にも火、水、金が誰かの(主に母ですが)通院日ですし。 このごろ母が留守だと父があんまり寝てくれませんし、上手く時間を使わないと私も混乱しそうな予感が…。嶺 

 うーん…、次はやはりサイト7周年記念のフリー作品にすべきですよね~。なるべく早いことなんとかなるといいなあ…。(希望的観測)今のところ、右半身の痛みが楽なのが助かるんですが、それにかわって左の腰に痛みがあったりして…いささか不穏ではありますが…。蓮

Web拍手ありがとうございます。 >素材をお持ち帰りいただいた方、ご報告ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。鍊

 …………………………

 サイトの引っ越しも、ここ(DION)の門はちゃんと残さないと大変になるかもしれませんね。ここの門から別サーバに飛べるようにしておけば、リンクやブックマークをしてくださっている方々にご迷惑をかけることもありませんし。直リンクしているバナーなども出来ればこのままで置いておきたいですし…。

要するに自分がなるべく面倒を避けたいと考えるのが一番大きな理由なんですが。蓮 

掲示板関係のリンクとカウンタのCGIをなんとかすれば大丈夫かなあ…。あと、現在は別サーバに置いてある大きなサイズの作品を統合するくらいで…すめばいいなあ、と思ったり…。

この時期にリニューアルはやりたくないと思うんですね。それでなくても面倒なことばかりの日々ですし…。ちょっとそういう気力が出てきませんし…。嶺

最近更新していないコンテンツをどうしようかと思いつつ、ショップなどもまだやりたい気があるので、結局そのまま残す方向になりそうですし…。スタンプも原稿はいろいろあるので、資金さえあれば形にするのは難しくないですしね。ペーパーアイテムも、自分がやりたくて始めたことをやめるのって逆に勇気がいりますね。嶺 まだどこかに「やりたい」という気が残っていますしね。いつでも再開出来る場所は残しておきたいなあ、と。

まだ増やしたい部分もあるにはあります。Illustratorのメイキングとか、一般向けのデスクトップ壁紙とか(これは素材サイトの方でしょうか)…PCとサイトの関連では何年経ってもやりたいことが尽きない状況なのが有り難いです。秊

だからどんどん巨大化していくサイト…。嶺

すでに3つを合わせると500MBくらいはありそうなんで、有料で1GBくらい用意しても全然多いとは思えないのが怖いですね~。聯 あ、ギャラリー以外はお引っ越しの予定はありませんけどね。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.