お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

更新♪

さらにちょびっと頑張りまして、サイトの更新が

予定よりも早く出来てしまいました。廬

あ、でもそろそろやめておかないとまた痛み出したら

困るなあ…。嶺

現在のサイトのコピーを取って、そちらを引っ越し用に

ちびちびと改装していく方法もありますね。

それと門だけはここにそのまま置いておいて、玄関から

中だけを移すという横着な方法もあるかな…。

いずれにしてもこまごました作業は必要不可欠になるし、

あんまり考えたくない現実ですが…。蓮

でもこの左側に表示されているディスクの残り容量が

ひしひしとこたえてくるんですよね…。怜

あと8MB弱だしなあ…。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.