お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ぼちぼちと

 休みでも病院に行く予定があると、結構時間が早く過ぎてしまいますね。先週のかわりにクリニックに行って来ました。先週に薬だけはもらっていたので、現状報告というか、母の薬をもらうついでに弟も投薬を増やしてもらって…。次回は月末になります。

明日はまた買い物にも行かないとね~。今週から、水曜日が一番多忙になります。朝一でマッサージの先生、お昼過ぎにかかりつけの先生の往診、午後1時半からは訪問看護師さん。ほとんど終日潰れそうですね。嶺まあ、この日は仕方がないと諦めないとね~。蓮 

木曜日は午前中にお風呂、お昼前後にマッサージ。金曜日は看護師さんだけの日ですが、今週はPEGの交換で、介護タクシーのお世話になるから、これも忙しそうです。帰宅後すぐに看護師さんが来てくれる配分になるのがベストなんですが。前日にはお風呂にも入っているはずですし…。全部がどうぞ予定通りに順調に運びますように…、と祈っております。怜

そういう中で、私は今日は久しぶりにIllustratorで遊んでおります。レースを作ってみたり、パターンを作ってみたり。「花うさぎ」の更新もしないといけないんですが、そちらは後回しになっております。嶺 

気に入ったボーダーパターンが出来たら、スタンプつくってみようかなあ…。とりあえずは自分のために。本当に趣味の延長ですが。そのうちにオークションなどにも出してみたいと思いつつ、これが売れるのかどうか、まったく予想がつきません。嶺 基本は「和」で、他にも古典的なパターンのボーダーなども、どこにも売っていないから作るだけなんですが、他に需要があるかどうか、さっぱりわかりません。怜

…まあ、そういうことなどをぽつぽつとやっております。

Web拍手ありがとうございます。

欲張っても出来ることは限られてますし、優先順位をつけるのもそれなりに難しいですが…。ぼちぼち…ですね~(^^;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.