お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

春の不思議

土曜日のマッサージもおしまい。さて、明日から3日間お休みになります。それだけで嬉しいうちの家族。鍊

 …とはいえ、月曜日は今週行けなかったかわりに、出来ればクリニックにも行きたいですし、美容院にも行きたいですが、このところ不調な日が多いので、予約しても確実にその日に行ける自信がありませんし…。嶺 もうちょっと先でも仕方がないかなあ…。飛び込みでやってくれるところがあればいいんですが…。

いままでに時間がなくて、出来なかったことがたくさんありますし、徐々にこなしていきたいなあ、とも思っております。今年こそ、スタンプ作りたいですね。年末に購入してまだ一度も使っていないカメラ、花の写真も撮りたいですし、SDの杏珠とゆっくり着せ替えごっこしながら撮影とかもしたいですし…。夢は尽きません。劣

それともっとお絵描きも。嶺 進行中の作品は人物がすでに完成しているんですが、まだこれから背景なんですよね。それなりに手間はかかるだろうな、と思います。

昨日のギャラリーサイトのアクセス数よりも素材サイトのアクセスの方が多いという事実にはちょびっとめげておりますが…。蓮 どちらも自分のサイトなのに素材サイトに抜かれると悔しくなってしまう不思議な心理…。怜 まあ、どちらも手を抜きたくないなあ、と思うから余計に他のことが出来なくなるという事実もあるんですけどね。嶺

体調も精神状態もあまり良くない現状ですが、不思議なことに春になると自然とやりたいことが増えてくるんですね。まあ、ありがたいことだなあ、と思っておりますが…。鍊

欲張り過ぎないように目の前のことから、少しずつ片付けていきたいと思います。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.