お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ダウンしてます(^^;

はー…。今日は朝から買い物に出かけたものの

途中で何度か気が遠くなりかけたので、早めに帰って

さっきまで寝ておりました。簾

現在はちょっとましかなあ?とも思いますが、

どうにも強い疲労感が消えなくて、まだ辛いから

今日は本当に休養していようと思います。

明日は自分の受診日ですし。

あ、でも昨夜のうちに素材サイトの方は頑張って

更新しました。廬

とりあえずはこれでいいかなあ…。かなり蓄積疲労が

あるみたいですね。今夜も早めに寝ます。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.