お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

春待ち

なんとなく今日もばたばたと過ぎてしまいました。昨日に引き続いて雑用と買い物の日。でもまだ行けないところもあるんだよね~。急ぐ用事ではないものの。嶺

おかげでまだ次の作品とか素材とかも全然手をつけていないんですが…。今年は後半あたりから、どうもお仕事関係のリンクが増えそうな気がするので、なるべく早めにサーバを強化して、きちんと引っ越ししておかないといけないかなあ…とも考えております。出来ればミラーサイトも作っておきたいかも…。

レンタルサーバの出費でも年間数千円~1万円前後なら仕方がないなあ、と考えてもおります。ただ、ソフトとの相性があるようで、それが問題なければいいんですが…。

 …そういう現実問題を考えつつも、ちょっと発想転換したいこともあって、別の創作刺激が欲しいかも…と思っていたりもします。ちょっと近代あたりにも眼を向けてみようかなあ…。

なにがどういう形になるかはわかりませんが、水面下では微妙な変化が起きつつありますし、私も気合いを入れて動き出せたらいいなあ、と思っております。焦らず、あわてずのんびりと…ですけれどもね。

春になれば母の鬱もいくらかましになるかしら、と期待したりして。例年やる気が起きるのが春の通例でもありますし、地味に着実な形を作っていけたらいいなあ、と静かに願っております。劣

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.