お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

眼が回る一日でした

いつものことながら忙しかったです。嶺

先生2人の日ですし、夕方には母が伯父のお見舞いに出かけてしまうし。なんだか終日ばたばたしているうちに終わってしまったような…。怜

でもそういう中でも細切れの時間でしつこく作業をしていたので、ギャラリーサイトの方の更新は出来ました。廬 ちょっと満足気分。作品の出来不出来は別にしても、ですが。蓮

昨日の時点でついに素材サイトの1日のアクセスがギャラリーサイトを越えてしまったので、これがちょびっとショックだったり…。輦 せっかく作った素材だし、使っていただかないと意味がないんですけど…。

このごろギャラリーの方ではかなり遊んでしまっているので、雅な世界を期待して来てくださる方には物足りないかもしれませんが…。やっぱり自分が描いていて一番楽しいものが優先的に形になりますし、それはやっぱりその場のノリもありますし、仕方がないかなあ…と開き直ってみたりして。楽しくなければ長く続かないよね~、としみじみ思うのでした。

Web拍手ありがとうございます。

このごろ常に素材とギャラリーと両方の更新を考えているので結構忙しいですが、おかげでお客様の層が多様になったみたいな変化はありますね。出会いが増えるのは嬉しいことではありますが…。劣

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.