お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

今浦島だなあ…

 細切れの時間を紡いで、どうにか人物の線画のペン入れまで辿り着きました。明日も忙しいのは相変わらずなんですが、着色準備にかかれるといいなあ、と願っています。

午前中に日記を書いてから、さっきまでPCを起動する暇がなかったら、迷惑メールの山が出来てました。蓮 即刻削除ですが、毎日かなりうっとおしいですね。サイトの掲示板の書き込みもマメに見てないといけませんし…。一日たりとも休むと不安になりそうな感じです。やれやれ。玲

居間に行くと、母がずっとテレビをつけているので、強制的に眼と耳に情報が入ってきますが、自分の部屋だと本当に物音がしないですね。ラジオもCDも聴く気分になれなくて。自分一人だときっとテレビもつけないだろうな。いろいろと録画しておいても全然見る気分になれないし。

おかげでニュース以外のことは現在の流行などが全然わかりません。今はドラマも見る気がしないんですよね(汗)嶺 音楽もなにが流行っているのか見当もつきません。職場で話題に困るというわけでもないし、こういうのって楽ですね(笑)秊

おかげでどんどん今浦島になりつつありますが…。やっぱり自由な時間は創作のみに費やすエネルギーでいっぱいいっぱいのようです。やっぱり若くないんだなあ、と痛感したり…。輦

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.