お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

いきなり冬?

いきなり冷え込みましたね。あたふたしそうな冷え込みです。おかげでいきなりの衣替えなどを余儀なくされてしまいました(汗)嶺 ああ、ハードだなあ。まだコタツが出ていないだけましかもしれないですが…。すでに足元では足温器が活躍しています。

今日はどうにも体調が悪くて、ゆっくり寝ていたい気分ですが、そういう入れ替えと、続いてのマッサージで時間を取られてしまいました。まあ仕方がないですけどね。初めての鍼治療も体験。首と肩と手と腕だけですが、大変に気持ちがよかったです。鍊 やはり右手の凝りが相当ひどいらしいです。なんにも細かい作業はしていないのにね。謎の疲労ですね。蓮

このあともなるべくのんびりしてそうな感じです。まともな日記はまた明日、ということでご容赦くださいませ(汗)嶺

Web拍手ありがとうございました。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.