お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

「残花亭日録」(BlogPet)

きのうはるうさぎの、お天気を完成しなかった。

昨日に続いて午前中はダウンしておりました。

「兎遊庵」の方の『C G作成用 円形デザイン』というコンテンツ。

玲そうしたらなりゆきで出来てしまいました。

廬あるものは有効に役立てようということで、何もしないとかえって気が滅入りそうだと、とにかくP Cを起動してみて、でも文章を書く気分にはかなりご自由にお使いいただけます。

どうぞご利用くださいませ。

玲そうしたらなりゆきで出来てしまいました。

午後からなんとか起きられるようになったので、個人的にはならなかったから、黙々と手を動かす作業のみをしておりました。

「兎遊庵」の方の『C G作成用 円形デザイン』というコンテンツ。

撚コメントのお返事やら、その他の文章はこのあとでゆっくりと書きますね。

簡潔にお知らせのみ。

★W e b拍手ありがとうございます。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こはる」が書きました。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.