お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

低空飛行中

相変わらずマイナーです。心身共にかなりの不調。

具体的に介護がどうとか、人間関係がどうとかいう原因が

特定されるわけではなくて、もろもろのことが

こたえている感じでしょうか。

生きていることそのものへの疲労感が強いです。

やりたいことがあっても身体がついてきてくれないのが

かなり情けない気分です。

横になるとなかなか起きられないし。

昔というか、戦前くらいまでなら、すでに寿命だったんだよね。

だからここでものすごい疲労感を感じても

おかしくない気はしますけど…。

それでも自分が動かないとどうにもならない日常があるのが

しんどいなあ、と思います。輦

今、多少の無理をしても平気なくらいに元気だったら

いいのになあ…。蓮

すみません。やはりマイナーな時に文章を書くべきでは

ありませんね。そのうち元気になれるかな…。輦

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.