お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

秋のデスクトップ

廬 季節の先取りをささやかなモットーにしているわがサイト。まだ8月ではありますが、早くも秋のデスクトップ壁紙をアップしました。初秋から晩秋まで、だいたい揃ったかなあ、という気がします。よろしければご利用くださいませ。鍊

世間でデスクトップ壁紙を配布されているケースを見ると、ほとんどが1024×768のモニタサイズなんですよね。それがいまではごく普通になってるんですね。もっと大きいものも珍しくありませんし。嶺

でも私のデスクトップはいまだに800×600なので、しつこく小さなサイズも作り続けております。もっと大きなものが欲しい、という方はリクエストくださいませ。

サーバの容量が無制限になりましたので、まだ当分は古い壁紙も下げなくてもよさそうな感じです。ninjaさん、ありがとう。秊

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.