お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

デスクトップバトン

シオンさん(レイストリンさん)からいただきました。


dt-1.jpg


dt-2.jpg

劣【あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。】

今はね、本来あるべきHDの下の外付けHDDのボリューム4個が欠けてるんですよ。ここが埋まらないとなんだか不安な気がして…(汗)現在は中途半端状態ですね。

劣【OSは何?】

Mac OS9.1

劣【これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?】

個人用

劣【この壁紙は何?どこで手に入れた?】

壁紙配布サイト(すみません。サイト名を失念(汗))でいただいてきました。夏草の中を駆けるお馬の親子。爽やかですよね♪

2番目はついこのあいだまで使っていた子うさぎのもの。「うさぎ共和国」さんからいただいてきました。ひたすら可愛いので気に入っております♪

劣【壁紙は頻繁に変える?】

わりと頻繁に変える方。ギャラリーとして楽しんでます。

劣【デスクトップのアイコンの数はいくつ?】

えーと。20個くらいかなあ?新しい外付けHDDが来たらもっと増えるかも(汗)アドビのソフトは滅多にショートカット使いませんが。でもなぜかエイリアスがあるのよね(汗)

劣【ファイルやショ~トカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?】

要するに自分がわかっていて使いやすければどうでもいいんですよ。

劣【何かこだわりはある?】

アイコンはきちんと揃えて並べることと、季節感を大事にすることくらいかも…。

劣【今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?】

してません。

劣【最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人�α(アルファ)】

お友達でいけば よもぎさん、こしろさん、雅さん、Chiyさん、お気が向かれましたらよろしくお願いします♪

あと、いつもブログにあしあとを残してくださる方々のデスクトップにも興味がありますので、どなたでもご自由にお持ち帰りくださいませ♪

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.