お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

Webメール

 梅雨の晴れ間、洗濯にいそしむ日。

久々に近所の書店で立ち読みとかしたいなあ、と思いつつ、

結局まだ身体がだるくて出掛けられませんでした(汗)嶺

お米などの食料は買い物出来ましたが。

亮 現在、OEの方でHTMLメールが読めない状態が続いています。

だから仕方がないからいまごろやっと、Webメール

アドレスを収得しました。これで万一の事態にも対応可能かな。

現在サイトの方で使っているのはDIONのアドレスの方ですが、

迷惑メールもかなり多いので、サイトの方はWebメール

してしまってもいいかなあ、と考慮中です。

どちらが便利だか不便だかよくわかりませんが。玲

劣 ちなみにYahoo!の私のIDをご存知の方、

それの後ろに@yahoo.ne.jpがつくだけです。

適宜ご利用くださいませ(汗)秊

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.