お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

「輪」を作るバトン

「2nd日記」の2ndさんからいただいたバトンです。ちょうどネタに悩んでいたところなので、お答させていただきますね(笑)

『管理人の輪を作ろうバトン』

ルールは?

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→

新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ

→シメサバ→三好→しまだ→つな→春野優風→葵正斗

→沢清利→ダーク→相坂 光→菱紅 李董→なつみ→

猫音きらん→なご→カグ→なつめ→かれん→長月→

ちいち→モカ→ねこ→gogo126→こにたん→かつみ→

スティービー→史緒里→2nd→はるうさぎ

▽貴方のHNを教えて下さい

はるうさぎ

▽貴方のサイト名を教えて下さい

「星宿海 渡時船」

ここの日記はあくまでもサイトの一部だと思っているので…。

やはりメインサイトはあちらですね。

▽いつからこのサイトを始めましたか?

メインは2001年4月17日から

ちなみにこの日記ブログは2004年11月から

 

▽管理人歴はどれくらいですか?

だから5年と3ヶ月かな

▽サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

CG作品のギャラリーサイト。テーマは「和」です。

作品だけではなくて、CG製作用の素材とかデスクトップ壁紙

とか、ぬりえとか、ペーパーアイテムとか、いろいろ

配布していたりもします。CGや素材のメイキングなども。

▽訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい

うちのサイトからのリンク先はどこもお薦めなので、

5つには絞れません(汗)

▽知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい

えーと…お友達関係で

「El Dorad」のよもぎさん

「紫桔梗」のこしろさん

「花橘の宮」のれいこさん

「MOZOMOZO」のシオンさん

「姫君たちの寝殿」の雅さん

「座乱読」の乱読おばさま

…もしもお暇で気が向かれましたら、お願いします。

他にも私のサイトとリンクしてくださっている方なら

どなたでもご自由にお持ち帰りくださいませ♪

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.