お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

お疲れモード

昨日は入浴前から微熱があった父ですが、そのまま下がらず、夜には37.6度に。 で、まあ、「しんどい」と本人が言うので、氷枕を作って、解熱剤などを飲ませておりました。今日もまだ微熱っぽいですね。体温調節が難しい病気らしいので、いつも悩んでしまいます。37.5度くらいなら大丈夫だって言われたりもしますけど…。

昨日は昼間もずーっと寝ているから、母が「このままもしかしたら…」とか思ったみたいです。でも、夜になったら大声だしてたりして…。だから、そういう心配はいらないんだってば。玲 あれだけひどい痙攣の発作で助かったんだし、まだ寿命もあるんだろうし。父は明日、76才の誕生日を迎えますが、なにしろ食べられないから、何が欲しいとも聞けないなあ。嶺

今日は私も午前中ダウンしておりました。注射に行くのすら面倒で…。なんだか今日はなんにもやる気がしないなあ…。もうじき訪問看護師さんが来てくれますが。来週は早々にお役所に行く予定があるので、明日は頑張って書類を作成しませんとね~(汗)嶺

そういうわけで、今日は取り上げたいテーマもない怠惰な日になってしまいそうです。やれやれ…。蓮

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.