お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

メールソフトの不調

今日もたまらない蒸し暑さ。ひと雨きそうな空の色です。遠雷も聞こえます。降って涼しくなって欲しいなあ。

今朝は気分が悪かったので、午前中からちょっと眠ってしまいました。簾 が、それによって、いくらか元気回復した感じですね。こういう時の睡眠は一番の薬なんだなあ。

父の昼食が終わりました。寝ていてくれればいいんだけど、起きていると流動食のパックの中身の量が気になるらしく、「はよ入れて~」と催促します。あんまり早くするとお腹が痛くなるって看護師さんが言ってたよ。まあね、長時間縛られる感じがするのかもしれないですが。だいたいこのごろ1、2時間で終了しています。様子を見ながら私たちもご飯。

午後からは看護師さんが来てくれます。毎日それなりにやること多いなあ…。玲

 ……………………

1週間くらい前から、アウトルックのHTMLメールがまともに表示されなくなってしまいました。最初は画像が出なくて、リンク先もHTMLで表示のみはされていたのですが、だんだん、本分がまったく表示出来なくなって、今は真っ白です。嶺

初期設定のなにかが消えてしまったんでしょうか?

自分でわかりそうなところは見てみたけど、どうにも原因不明です。こういう場合にはインストールをやり直した方がいいのかなあ?

HTMLメールはほとんどがお店からのダイレクトメールなんですが、たまには私信もありまして、それが表示されないと困るんだよね~(汗)嶺 どうやれば正常に戻るのか、現在頭を抱えております(汗)輦 あーあ玲

亮 で、私信。

>春音さん すみません。今朝送ってくださったメールは読むことが出来ませんでした(汗)普通の形式のメールで再送いただければありがたいのですが…。申し訳ありません(汗)嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.