お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

子供部屋の現状

午後からちょっとダウンしてました…(汗)

おかげでお絵描きも思い通りには進展していません。

月曜日に更新は無理っぽいです。

お手紙の返事などもたまっていますし。

それでもやはりお裁縫やりたい気分は徐々に大きく

なりつつあります。これが本物になれば嬉しいのですが。

ああ、でもミシンとかするのならその前に

二階の掃除をしないとなー。半年以上ほっぽってあります。

誰も使わないとはいえ。

杏珠をはじめとして、べちこちゃんなども

ドレス類も二階に保管しています。

軽いですしね、お人形は本と違って。

いっそのことジェニー達も二階に連れていこうかな。

もと子供部屋ですが、そのうちにド-ル部屋に

なりそうな予感も…(笑)

でもね、まだ甥と姪が使っていたそれぞれの机と

二段ベッド、それと姪のピアノはまだそのままに

置いてあります。いつかそれらが必要になって

取りに来ることってあるかしら。

なにかきっかけがないと処分って出来ないものです。

母などは甥っ子が履いていた靴下を片方洗わずに

箪笥に入れていました。体臭が残っているのが

よかったみたいですが、さすがにもう残り香もなくなったと

言っています。まあ、今は時々電話くれるからいいよね。

離れていてもどんどん彼らは成長するんだし。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.