お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

材料だけはあるけれど

涼しくなったのに気を良くして、ちょびっとはぎれの

整理をしてみました。これが集めてみれば箱いっぱいに

なったりして…。

そういえばSDサイズで秋のエプロンドレスを作るのに

買った生地とか、振袖を作るために買った生地、

帯用の金襴のはぎれやら、古代衣装を作りたいと

買ったジョーゼットやら、もろもろ再発見

してしまいました。白無垢を作りたいと思って用意した

白生地まであったりして。

少なくとも買った時点ではかなりやる気があったんだよね。

それを思うとやはり現在の自分がもどかしいです。

いつかまた、めげずに作れるようになるかなあ…。

それ以前にお絵描きの方もなんとかしたいものですが(汗)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.