お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

雑貨好き

ネットでも実際のウィンドウショッピングでも

眺めるのは雑貨が好きです。

洋の東西を問わず、手作りのものやら

定番のものまで、気がつくとお気に入りにずらーっと

雑貨のお店が並んでいます。

すぐにお買い物をするというわけでもないんです。

ただ、あちこち眺めているのが楽しいだけで。

雑貨もやはりブランドものよりも手作りのものに

より心惹かれます。わりとアートっぽいものも

好きです。なにに使うんだろう?と悩むようなものも

「可愛い」というだけで価値があったりします。

世界にひとつ、というオリジナルのものにも

弱いかもしれません。

こういうのを見ているだけで、自分の価値観自体が

見えてくるから、それもなかなか面白いです。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.