お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

実りのない日

終わらない…。ごろごろとダウンするのと

気を取り直してお絵描きするのと、

その交互の繰り返しで今日は過ぎてしまった。

結局、家族の誰も投票には行かなかった。

行きたい時には行くんだけど、今回は本当に

行きたくなくて、白票を投じようかな、

とも思ったけど、それもやめてしまった。

きちんと投票しないとあれこれ言えないなあ、とは

思うけれども、しごく空しい気分なので仕方がない。

無関心というのとはまた微妙に違ったりする。

まあ、成人としてはとてもお手本にならない

行為なので、みなさんは真似しないでくださいね。

ちなみにまだ時間はあります。

終わらない、というのは製作中のイラストのことです。

素材も並行して作っているから、以前の何倍も

手間ひまかかってしまうのでした(汗)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.