お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

デジカメ欲しいかも


200509078d35af38.jpg普段はほとんど写真などは撮らないので、あえてカメラが

欲しいとも考えないのですが、お人形にかまっていると

やはりなんとなくカメラが欲しくなってきます。

やっぱり可愛いものとかだと自然と

写真に残したくなってくるのでしょうか。

子供とかペットとかと一緒ですね。結局は(笑)

ただ、カメラを手にしてしまうとそれに伴って

もっと可愛い服が欲しいとか、靴が欲しいとか、

ウィッグが欲しいとかって、出費が増えそうで怖いですが。

ちなみにこの写真はかなり以前に弟のアナログカメラで

撮ったものです。これ以上のアップはとても無理でした。

それでよその可愛いお嬢さんを見てしまうと

ちゃんと撮りたいなあ、という気分にもなりますし。

デジカメも安くなってきていることだし、

来年あたりは真面目に検討してみようかなあ。

その前にMacの買い換えとソフトのアップグレードが

ありそうで、それがすごく痛いんですが…(汗)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.