お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

重い…

LOVELOGが重い。

サーバ増設したというわりに全然速くなっていない

気がしますが…。昼間でも重いんだから、夜中に

投稿しようと思う人は大変だと思います。

もっとなんとかならないのかなあ…。

○うちのMacの処理速度

Photoshopでレイヤースタイルだのテクスチャだのを

いっぱい使っていると、処理にものすごく時間がかかる。

512MBのメモリは最近ちっとも速いと思えないです(汗)

最新機種なんか512は標準装備しているもんね。

買い替える時には最低でも1GBは欲しいですね。

指先ツールなどをうっかり使うと、えんえん30分

くらい待たされたことがありました。

だからやはりいまでも指先ツールを敬遠する傾向に

あります。細かい部分は仕方ないけどね(汗)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.