お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

すいません…

なんかこのところ鬱がひどいのか、いつも毎日のように

お邪魔するサイトやブログのほとんどのところで

書き込みもコメントも残せずにいます(汗)

「いつも見ていますよ」くらいは言わないと

わからないよね、と思いつつ、それすらも書けない…(汗)

自分のサイトのお返事が精一杯の状態でこれも

情けないですね(汗)本来の私はもっと筆まめのはず

なんですが…。

本当を言えば自分のサイトの掲示板のお返事も

きつい時があったりして…。

なんかちっとも良くなっていないような気がして

めげます。やはり一生ものの病気なのかなあ…。

ちなみに今日も昼間はしんどくてダウンしていました。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.