お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

Flashアニメ

リンク先の吉田暁さんのところで自主製作アニメの

予告編を見てきました。早く本編も見たいなあ。

右のリンクの「よっしーの落書き帳」から

飛んでみてくださいね。

台詞がなくてもあれこれ想像できて楽しいです。

でもいまは一人でもアニメが作れる時代なんですね。

やる気と才能があれば珠玉の作品を作ることも

夢ではないのかもしれません。

それを可能にしてくれるPCってやっぱり魔法の箱みたい

ですね。トラブルに負けそうになっても気を取り直す

価値はあるなあ、と思うのでした(笑)

ちなみにFlashは興味はすごくあるけど、

やはり才能はなさそうだし、個人的には縁がない

ソフトのままかもしれないですが…(汗)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.