お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

わーい、奇跡が!

ディスクウォーリアが届いたので、早速試してみましたら、

めでたく復活しました、外付けHDD!

今度は嬉しくて泣きそうになりました。

やっぱりすごいのね、ディスクウォーリア!

こんなことならばこのあいだのボリュームがエラーに

なった時点でこれを買っておけば、花の絵のデータも

失わずにすんだんですね。後悔先に立たず…(泣)

でも残り3つのボリュームの中のデータが救えただけでも

ラッキーです。よかったあ…。

もうこれからはディスクウォーリアをメンテナンス

ソフトとして重用することにします。

ノートン先生はやっぱりヤブ医者だったかな…。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.