お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

キリ番企画変更のお知らせ

ちょっとお知らせ、といいますか、お願いといいますか。

このあいだから考えてはいたことなんですが、

今日はちょっとマイナーなので、やはり実行に

うつしてしまったりして…(汗)

このところ、おかげさまで毎日いらしてくださる方が

多くて、一日のアクセスが300くらいを越える日も

あるようです。ありがたいことです。

でも、ですね。そうしますと1000単位のキリ番

というのが数日で回ってきてしまうんですよね。

嬉しいことですが、実はそのハイペースが精神的に

ちょっと辛かったりします。

申し訳ないなあ、とは思うのですが、今回158000を

もちまして、1000番単位のキリ番プレゼントは

一旦終了したいと思います。もちろん10000単位の

キリ番、50000単位のキリ番はこれからもありますので、

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

ポストカードももしもご希望の方が多いようでしたら、

販売の方向で考えてもいいのですが、それはまた

別の話としますね。またいずれ、ということで。

わがままですが、ご理解いただけると幸いです。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.