お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

しまった…(汗)

ふらふらとamazonのおすすめページを覗きに

行ったついでにDoverのフリー素材の本&CDを

見つけてしまいました。

もともとああいう文様は好きなので、困ってしまいます。

ケルトの装飾とオリエンタルのパターンとクラシックな

花のCD-Bookと、思わずぽちっとカゴに入れてしまいました。

だって、CD-Bookで1,000~3,000円くらいって

すごいお得な気がします。

他にも日本のアートやら家紋の素材も

見つけてしまいました。

洋書ってあなどれない…。魅力的なものばっかり。

それ以前に私が弱いのは日本の文様ばかりでは

なかったってことですね。しまったなあ…。

しかしながらこのシリーズにはまだまだ欲しいものが

たくさんあるのです。とりあえず今日は理性で我慢!

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.