お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

大体出来たかな?

有職文様の原稿のことですが、この3日間、ほとんど

ずっと作っていたような気がします。

その甲斐あって、合計33種類出来ました。

あー、疲れた。まったくなにをやってるんだかなあ…。

自分でも呆れつつ、今日はサイトにアップするまでには

到りませんでした。早ければ明日くらいですね。

どこにも売っていない文様だというのは確かです。

でもこういうのを使いたい人がいるのかな。

いなくてもどのみち自分のが欲しいから作るんですが。

でも「兎遊庵」の丸紋なども、そのうちマイナーチェンジ

するかもしれません(汗)気力があればね。

それよりも絵を描けよ、って感じですね~(汗)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.