お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

本末転倒?

とても地味に製作中のお話ですが、

まだ書いてはいないものの、

なんだか文章が長くなりそうな気配です(汗)

うちのサイトは一応ギャラリーサイトなので、

イラスト(CG)がメインの筈なんですが、

それに添えるための文章と比重が逆転しかねない感じで

ちょっと焦ってみたりして…。

もしも何ページにも渡るようだったら、

せめて1ページに1作は絵が欲しいよなあ。

でもそれだけ描けるかなあ…。

本末転倒しかねない先行きに一抹の不安を抱えています。

…なんで苦手だといいつつも文章を書くはめに

なるんだろなあ…(汗)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.