お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

フリーズ!

ネットスケープを立ち上げようとした途端に

固まってしまいました。

やはりこれも相性が良くないのかな。

IEみたいにきっとマメなお手入れが必要なんだろうな、

とは思うのですが、現在のバージョンのお手入れ情報が

見つからなくて困っています。

IEでもしばしば固まるのに、ネットスケープでも

そうだったらどうすればいいのやら…。

一番問題が頻発するのもやはりネットなんですよね。

一番安定して使いやすいブラウザってなにかなあ。

また途方にくれてしまう私…(汗)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.