お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

カメラいつ買おうかな

ブログになってから、すっかりなりをひそめているような

SDの杏珠ですが、家の中では変わりなく元気です。

「だって、おとなのひと、いっぱい来るし…」と

恥ずかしいみたいですが。

昨日は思いがけなく浴衣をいただいてしまい、

喜びの舞いをしておりました(笑)

来月には犬も来ることだし、そろそろ本当にカメラが

欲しくなるかもしれません。

でも今年はドールサイトを作るのは無理だなあ。

ここに子犬の写真を載せるのも無理だなあ。

容量食うしうね。…で、また購入が遅れたりして…(汗)

そういえば「天才!志村どうぶつ園」でチンパンジーの

パン君がデジカメをもらって、喜んで撮影してまわって

ました。それも撮るごとに上手くなっていくんですよね。

パン君に出来るんだから、私にも出来るかなあ、とは

思うんですけど…(笑)よほどのきっかけがないと

駄目かなあ。基本的に写真嫌いだもんなあ…。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.