お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

不毛な日

結局今日は身体がとてもしんどくて、

おおかたダウンしてました。

落書きすら出来ず、大変不毛な気分の残る日。

まあ、こういう日もあるかなあ…。

明日はもっと楽だといいなあ。

昨日クリニックでもらった「やる気が出る薬」は

どうも副作用の方が大きいので、服用中止しました。

かといって、内科に相談にいっても効果がある

薬なんてないのよね…ため息です。

あ、でも一年ぶりくらいの「我が家のカレー」は

美味しかったです。うちの隠し味は固形コンソメと

お醤油ちょっと、あればワインもどばっと

入れます。今日は弟が味付けしたので、

ウスターソースケチャップも入っていたようです。

でも美味しかったので満足。

100円ショップが出来てからはカレーすらも

レトルトで、でもやはり家で作る方が美味しいなあ。

誰かお料理引き受けてくれないかな〜(汗)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.