お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

MacでIEの謎

私が使っているのはMacで、ブラウザはIEの5.1(Mac用)

なんですが、なぜだかこれでリンクが反応してくれない

ことがあるんですよね。リンクのあるべき場所に

カーソルを持っていっても手の形にもならなくて、

当然クリックも出来なくて。なんでそうなのか

いまだに謎なので、訪問先のサイトの管理人さんにも

対処の仕様がないと思うんですが…(汗)困ったなあ。

入れない~(汗)

他にも掲示板に入れないケースとか、ブログに

コメントしようとしたら文字化けしてしまうとか、

なぜだかわからない状態が時々あります。

MacとWinだとなにが障害になるのでしょうか。

いまだに謎が解けなくて悩んでいます。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.