お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ペット保険って必要かなあ

うちにも子犬が来るとすると、ミニチュアダックスなどは

特に腰が弱いとか聞きました。(あの体型だしね)

ほかにも人間と同じような病気もするだろうし、

人間には思いがけない怪我もするかもしれないですよね。

そういう時のためにペット保険はやはり必要かなあ、と

悩んでいます。ネットで検索すればいくつもの会社の

保険がありますが、きっとそれもピンからキリまで

あるんでしょうね。

でももしも入院とか手術とかになったら、すごく高く

つきそうで不安です(汗)

現在ペットを飼ってらっしゃる方はやはりそういう

保険に入ってらっしゃるのでしょうか?

自分が健康保険のお世話になってばかりなので、

ついつい犬のことも心配してしまいます…(汗)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.