お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

素材捜し

このところ紙芝居風というか、絵物語風の構成で

ギャラリーをまとめるのが楽しくなってきたので、

以前とは違って、クリップアートを捜しまわっています。

自分で作ればベストだし、このあいだはちょっとだけ

作ったんですが、やはり日頃慣れてらっしゃる方の作品は

素敵なものが多いのですね。

お馴染みのサイト巡りの途中でその時イメージに

合いそうなカットを捜すのですが、基本的に背景は

黒だから、数も限られてしまいます。

でも考えてみればイメージアートなんだから、

写真でもいいのよね、とも思ったり。

で、そういう意図で使うことを許可してくださる所を

また捜さないと駄目なんですが(汗)

こういうのもこだわりはじめるとキリがなさそうですね。

そのうち写真とかもやりたくなったりするかも

しれません(笑)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.