お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

これから楽しみな本

6月に田辺聖子さんの全集のうちの「隼別王子の叛乱・不機嫌な恋人」が出るらしい。どうしようかなあ。「不機嫌な恋人」の方はまだ読んでいないので、買ってしまうかもしれない。

「隼別王子の叛乱」はあの作品に出会わなければ、きっといまごろタケルは描いてないわよね、というくらいに影響と思い入れが深い作品。古代ロマンの白眉だと思っている。なので、ハードカバーも文庫も持ってるんだけど、全集で出るとなるとまた欲しくなってしまう。

今月はよしながふみさんの「フラワー・オブ・ライフ」の2巻が出るのでそれも楽しみ。「大奥」の方も早くコミックスになってくれないかなあ。

青池保子さんの「『エロイカより愛を込めて』」の創り方はes!Booksに注文したけど、GWにひっかかったために入荷は6日になるそうだ。ひたすら楽しみだけど。

「風神秘抄」も加えて、今月と来月は楽しみな本が多い幸せな時期になりそうな予感♪

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.