お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

まだまだ先は長いです

今日はずっとお絵描きしてたんですが、

いまだに背景にまで辿り着いていません(汗)

人物のみなんとか、というところです。

このあいだの作品でショートストーリーをつけるのも

面白いなあ、と思ったら、次からもそれがないと

物足りない気分になりそうで…

ますます時間がかかりそうな気配です。

大体、ミニカットを捜すだけでも手間がかかるのに…。

まあ、早く完成すればいいものでもないですし、

ゆっくりやりますが。

でもちょっと背徳の香りのする場面とかもすごく

描きたい気分になっていたり…(笑)

いつもサイトにいらしてくださる方がどれくらい

おおらかな気持ちで見てくださるかなあ、という

不安はありますが…すごくやってみたいなあ、と。

その前にとりあえず描きかけの作品を仕上げねば。

すごく久しぶりに既婚女性を描いています。

緋の袴が珍しいなあ、と。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.