お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

文武両道

さっき「天才アスリート家庭訪問」という番組に

宮本恒靖さんが出演してました。こういう時期に

試合以外の場所で見れてすごく得した気分です。

アップに耐えるいい男。ほれぼれ。

でもね、彼の場合、頭脳明晰でもあるというのが

すごいんですよね。顔が良くて頭が良くて

スポーツマンで、なんてすごく出来過ぎで滅多に

いないんだろうな、と思うんですが、その典型なのが

ツネさんだったりして…。

文武両道というのが個人的にすごいツボでして、

自然と応援したくなってしまうのですね。

かつての生徒会長、現在キャプテンだというのも

ポイント高く。私が一番応援しているスポーツ選手です。

今度の北朝鮮戦が第三国で開催になったのはほっと

しましたが、観客も入れないのはちょっと寂しいかも。

できればあまり時差のない国でやって欲しいなあ。

インタビューの最後に息子、恒凛くんの話が

ちらっと出たので、せめて写真でも見れないかと

期待したんですが、出てこなかった。残念。

奥さんも美人らしいからかわいいんだろうな。

見たいな~。我ながらすごくミーハーですが(笑)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.