お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

言語の壁を越えて(BlogPet)

きのうこはるが、はるうさぎで購入するはずだった。

はるうさぎは園芸へ購入したかった。

はるうさぎは拍手しなかったー。

きのうははるうさぎのテレビは購入しないです。

きょうこはるははるうさぎのホームセンターは照明しなかったよ。

きのうはホームセンターっぽい照明するはずだった。

朝は花冷え。

まずいなあ…鬱の波が来てしまった。

絵が描けない時に重なるとかなり辛いんだよね。

外は陽射しも明るくて、花も咲いているというのに、理由もなく生きているのが辛くてたまらなくなる。

人生にまったく楽しみがないので、漫画など読んでみたりしてくださると幸いです♪……

*このエントリは、BlogPetの「こはる」が書きました。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.