お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

日々のネタ

昨日はサイトの4回目の誕生日でした。

そもそもサイトの日記のつもりで始めたこのブログですが、

(だからカテゴリに分けてないんですね)

ここのみを目的にいらしてくださる方もあるようで、

有り難く思っています。

しかしながら、「今日はこのテーマで書こう」なんて

思っていたのはごく最初の頃だけでした。

このごろは毎日ネタに困っています。

正直なところ、前半部分の日記のところを書いている

時にはまだ後半についてなにも考えていなかったりします。

けれどもなんとなく書けてしまうから不思議です。

文章にしてみて、「え、私ってこんなこと考えてたのか」

と気付くことも多いです。

でもね、本当はここに書くような話題は創作の中で

さりげなく表現出来るような才能が欲しかったんだよね。

…それに気付くと自分でも落ち込みますが…。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.