お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

119

また救急車に乗ってしまいました(汗)

夜中に玄関で音がしたので、驚いて出てみると弟が倒れていて、痙攣を起こしていて…。意識がなかなか戻らなかったので死ぬかと思いましたよ(汗)

すぐに救急車を呼んで病院へ。CTを撮ったところ、幸いにも出血や骨折はなく、大きなこぶ(血腫)はできていたけれど、病院で気がつきました。やれやれ、と思ったけれど、頭のことだし、痙攣が再発する心配もあるので、そのままICUに入院。様子を見て問題がなければ、今日でも帰れるかなあ、と。

はー、夕べは心臓が止まるかと思いました(汗)おかげでほとんど寝れず。それはいいけど、私もクリニックの受診日なので、そのあと病院に行くにしても、今日はずっとばたばたしてそうです(汗)

どこにどういう危険があるかわかりません。まいったです。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.