お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2017-01-01から1日間の記事一覧

背筋も気持ちもぴしっと伸ばすアイロン (^_^;)

ほとんど40年ぶりくらいに購入したスチームアイロンが、2,000円もしなくて しかも軽くなっててびっくり Σ(゚Д゚;)! アイロン台までもが丸められるマットになってるし。 世の中の進歩ってこういうところにもあるんですね〜。 40年前のアイロンはまだ壊れてませ…

健康じゃなくても出来ること、社会的弱者として出来ることを考える

元旦から、嫌いな食事作りをしたので、ついでに(?)ちょっと真面目なことを考えてみました。 私が元気だったころっていつ?? ふと振り返ると私は「元気だった頃の自分」をもはや思い出せなくなっています。私が元気だったのっていつまでだろう? 少なくと…

今年もよろしくお願い致します

朝何時にMacに向えるかわからないので、新年早々に予約投稿です。 まあ、内容はありませんから…。ドールアルバムでも…。 サイトの方ではお持ち帰り&転載OKのフリー配布作品と デスクトップ壁紙などもご用意しております。 よろしければどうぞ(^^) 星宿海 渡…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.