お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2016-11-25から1日間の記事一覧

魔が差して…ブログの詳細見てしまった(ーー;)

いつもは全然気にしないアクセスページを見てしまった。 たまたま見つけたこのブログの影響かもしれません。 www.inoue311.com ふと魔が差して自分のアクセスを見てみたら…。 投稿数 7506本 ブログ日数 4300日 継続日数 630日 ……これ見てしまったらうっかり…

やっぱり人生って長距離マラソンみたいだ

季節と気候で変化する身体の状態 今日は訪問看護の日でした。 冬になったので、私の体温はやっと人並みになりました。 夏は37度以上、高いと37.5度くらいまで普通に上がって、本当に蓄熱している感じで、当然、かなりしんどくて、寝込む時間が増えるのですが…

新興宗教から脱退した人の体験談を読みました

なんとかおかずは作りました あり合わせの材料でなんとかおかずを作ったら、ジャーマンポテト(もどき)と高野豆腐の卵とじくらいしかできなかった。青物野菜がまだ高いのが痛いです。 でもこのごろケータイで写真を撮らないものだから、食べ物の写真を撮ら…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.