お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2016-11-24から1日間の記事一覧

「表現したい」という要求は魂から発するもの

この方の記事を興味深く読ませていただきました。 menhera.jp また随分思い切った行動に出られたな、と思いますが、でもやってみたおかげで「こうじゃない」と早く気付けて軌道修正が出来たのはよかったなあ、と思いました。 「アウトサイダーアート」と持て…

気がつけばサイトのようなものが増えている…

仕事の返事待ち時間が勿体無いので、お絵描きを始めました。 またぼちぼち進めていくつもりです。 いくらなんでも今年中には完成するだろうな、と思いつつ…(^_^;) 線画にかかり始めたばかりですね。 こちらも作り始めている途中ですが、親馬鹿ドールアルバム…

「鈍感な世界に生きる 敏感な人たち」という本に感じたこと

今日はご飯が作れません このところ、節約のために頑張って自炊していたのですが、昨夜は本当に目が覚めない状態になりまして(意識は半覚醒しているのに、目が開かないし、身体も動かす気力がない。寝息が続いているけど、脳は半分くらい起きてる不思議な状…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.