お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2016-07-01から1日間の記事一覧

「アストラルドローイング」という面白い体験をさせていただきました

キャンセルがご縁かもしれない Facebookのお知り合いに教えていただいて、つい先日「アストラルドローイング」のモニタセッションを受けました。6月末まで限定で、モニタセッションを受け付けておられたんですよね。問い合わせのメールを出したところ、「ち…

本日、半夏生だとか

今日は半夏生だそうです。 ごめん、それだけ (^_^;) 半夏生(はんげしょう)は雑節の1つで、半夏(烏柄杓)という薬草が生える頃。一説に、ハンゲショウ(カタシログサ)という草の葉が名前の通り半分白くなって化粧しているようになる頃とも。様々な地方名…

三つ子の魂百まで 感性・習慣・人としての基礎

泣き言ですが… 昨日の仕事は夜には無事に完了しました。リピーターさんの仕事はもう、お互いのイメージがわかっているからやりやすいですね〜。修正の回数も少なくて済むし、納品も早い (^_^) で、今日は可能ならご飯を作ろうかなあ、と思って、前夜に予約投…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.