お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2016-01-03から1日間の記事一覧

またツボった… (^_^;)

ちょっと言葉に対する感受性が変かもしれません。 さっきなにげなく見ていた動画のラブシーン。 ちょうどこの写真のようなシチュエーションですね。 「壁ドン」というやつですね。 ただ、その動画、女性のうしろに大きな絵がかかっていたんですよ。 多分額に…

アドラー先生の本などを…

もうちょっといろいろと知りたい、という興味の延長で購入してしまいました(^_^;) 直接にお話できない方の場合は本を読むのがてっとり早いですしね(^^) 読書には過去の人とのコミュニケーション、という意味合いもありますね。岸見先生の著作はとっつきやす…

「ブレない」ことと「地頭(ぢあたま)」との関係性←あるよね?

寒いので、冬はなかなか会わないご近所さんですが、昨日、お隣のおばちゃんのピンポンでお会いして、挨拶して、「うちの孫が来るから、ちょっとだけ車を置かせてもろうてもええやろか?」とのことだったので、「まだまだ誰も来る人ないし、どうぞどうぞ (^_^)…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.